« 海星 | トップページ | 台風 »

2011/07/19

イカ娘 × ミニストップ コラボ

F1001556 今年3月発売された・・・ミニストップ地域限定「イカ娘コラボよっちゃんイカ」・・・前回はホント「東京」「名古屋」「大阪」の狭い地域限定版でしたが・・・ついに『全国展開』で再登場!!

 『海の日の18日から登場!』ということで・・・昨日、ミニストップに行ってみたのだが・・・店内に告知の放送が流れていても、店頭に商品が見当たらない??

 これは・・・ローソンの『けいおん!』の時のように・・・出遅れてしまったのか?

って・・・まさか『イカ娘』でそれは無いよね?・・・ということで、無事本日発見w

 2個買うと『うちわ』1枚もらえます。・・・コラボ商品は・・・こちらで確認を とりあえず購入したのは、『プロマイド付き よっちゃんいかコラボ商品』・・・今回は『よっちゃんいか』+『えび満月』入り・・・とはいえ、これで¥210-は・・・ちょっと高いなw

 プロマイドを全種そろえるつもりはないけど・・・うちわの絵柄は2種類か・・・どうしようかな?

本日の支出
   イカ娘 カットよっちゃん×三河屋のエビ満月 ¥210×2
        UCC ブラック無糖           ¥120-

※さて・・・この3連休は、ブログサボってましたw・・・まぁね、連休突入の金曜夜・・・おもしろくもない『PTAの会合』がありまして・・・『何であんたが招集するの?』みたいな集まりで、ホント意味もなかった。・・・確かに名前だけの『ナンチャッテPTA会長』だけど・・・ここまでないがしろにされると、ちょっとねぇ。

 土曜日は・・・おねぇが『高校野球応援デビュー』・・・地区予選初戦。1年生は全員応援参加だそうで・・・汗だく・日焼けして帰ってきました。

 日曜・月曜は何してたんだっけ?・・・おくさんが仕事だったので・・・朝、洗濯物を干して・・・昼飯作って・・・夜のおかずも1品作って・・・本屋行って・・・あっ! おくさんから『夏コミカタログ』の代金、もらってなかった!!

ということで・・・連休中の支出は、いろいろ買ったので・・・不明w

|

« 海星 | トップページ | 台風 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52253929

この記事へのトラックバック一覧です: イカ娘 × ミニストップ コラボ:

« 海星 | トップページ | 台風 »