« 残業・・・? | トップページ | 文学少女 »

2011/07/02

からくり侍 セッシャー1

 アニメ文化不毛の地・・・静岡県。 だって・・・基本的に「BS・CS」放送以外じゃ新作アニメって観られないんだもの。 この夏の新番組も、地上波はTBS系全国放送枠の「BLOOD-C」ぐらいじゃないのかな?

 そんな『静岡県』で、異例の新番組・・・『ご当地ヒーロー特撮 ・ からくり侍 セッシャー1』が明日から放送開始。

 まぁ、いちおう同じ県民なので・・・そんな番組が始まるらしいことは知っていました。 で、内容が・・・『静岡駅南口にある駅何銀座に「会いに行けるヒーロー」が誕生した。』みたいな・・・静岡のローカルヒーローとは行っても『県』ではなく『静岡市』という・・・ほんと、県西部浜松市民には何の関係もない話・・・だと思っておりましたよ、さっきまではw

 先ほど・・・ニフティの『ネタニュース』で記事を見かけまして・・・リンク: 静岡に“会いに行ける”新ご当地ヒーロー「セッシャー1」誕生 - 速報:@niftyニュース.
・・・そこにとんでもない一文が!!

セッシャー1に変身する唐繰男(から・くりお)役は、「仮面ライダーカブト」(テレビ朝日系)など特撮ドラマに出演した弓削智久が演じる。

・・・え゛っ!!
 弓削さんと言えば・・・「カブト」と言うよりも『龍騎』でしょう。 あの「ゴローちゃん」じゃないですか!!・・・これはもう『録画』するしかないじゃないですかw

 明日の第一話が楽しみですw

 で・・・主題歌の聴けるHPは こちら → テレビ静岡『からくり侍セッシャー1』

|

« 残業・・・? | トップページ | 文学少女 »

コメント

からくり侍 セッシャー1は、先日TVで特番?みたいのをやっていたのをチラッとみたけど……変身物だとは知りませんでした(笑)

日曜の朝6時30分〜(だったかな)って…仕事中で観られない(・_・、)

録画してみようかな(笑)

投稿: TUKA | 2011/07/03 04:16

TUKAさん。・・・本日2話目
なかなか『ぬるい』話ですね。・・・録画する価値は『ある』と思いますので、是非!

投稿: もりかみ | 2011/07/10 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52104877

この記事へのトラックバック一覧です: からくり侍 セッシャー1:

« 残業・・・? | トップページ | 文学少女 »