« 夏休み | トップページ | 超人ロック »

2011/07/29

金の烏龍茶 特級

F1001559 本日は、終日研修会・・・椅子に座りっぱなしの簡単なお仕事ですw
申し訳ないけど・・・特に新しい話題は無かったな。・・・企画した方々は、いろいろと思う所もあるのだろうけど・・・『ミスのない仕事を・・・』とかなにかと口うるさく言うのだから、こんないそがしい『週末の月末』にやる研修会じゃないよね?

 さて・・・胃の調子が悪い所に・・・ほとんど身体を動かしていないのだから・・・なんか今まで以上に『胃が重い』
土日は、身体動かさなくちゃね。

 今日見付けた新製品・・・伊藤園 『金の烏龍茶 特選』・・・『香を楽しむ』烏龍茶です。
定番の烏龍茶とは違い・・・苦みとかは少なく、口の中に強い香りが広がります。
 美味しいんだけど・・・この季節の『暑いときにがぶ飲み』には向いてないかな?

本日の支出
    昼食 あんぱん ほか     ¥105×2
    豆乳                 ¥95-
    金の烏龍茶           ¥147-

|

« 夏休み | トップページ | 超人ロック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52349652

この記事へのトラックバック一覧です: 金の烏龍茶 特級:

« 夏休み | トップページ | 超人ロック »