« 台風 | トップページ | 無題 »

2011/07/21

kitkat ストロベリーヘーゼルナッツ

20110721211447 kitkat 『ストロベリーヘーゼルナッツ』・・・Petitサイズ6個入り。
 確か、今月中旬、クッキー&クリームと同時に新発売されてはいたけれど・・・なぜか本日購入。
いゃ『なぜか』じゃないな。・・・理由は明解『暑かったから』・・・クッキー&クリームが、室温で溶けてしまって・・・かなり悲惨な状態になったから、あれ以来他のチョコレートも買っていないはず。
 で・・・今日は比較的涼しかったから購入w

 ヘーゼルナッツの味が、なかなか効いていて美味。

 実は・・・チロルチョコの新製品も捜してるんだよねぇ・・・チロル『BIG CRYSTAL』・・・こちらのコンビニじゃちっとも見つからない・・・

本日の支出
   kitkat ストロベリーヘーゼルナッツ   ¥130-

※今日、知人から・・・昨日発売の花とゆめに『和田さんの追悼記事が載っている』って連絡があったのだけれど・・・書店に寄るのを忘れてしまった。
 明日こそは必ず!

|

« 台風 | トップページ | 無題 »

コメント

チロルはサンクスで偶然みつけました

花とゆめの和田さんの追悼記事は
1Pだけの小さなものでした
白泉社の追悼文の下欄に
和田氏のキャラクターイラストがあったのみ

来月号のミステリーボニータの追悼特集は
どんな形になるのでしょうね…

投稿: 恵 | 2011/07/22 04:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52271370

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat ストロベリーヘーゼルナッツ:

« 台風 | トップページ | 無題 »