« 良い飲み会・悪い飲み会 | トップページ | 手作り品 »

2011/06/19

修理完了

父の日ですね。全国おとうさん・・・いかがお過ごしでしょうか?
私も、プレゼントなどをもらいまして・・・今流行りの『省エネパンツ』・・・所謂『ステテコ』ってヤツw
が、ステテコにポケットが付いてるのって・・・どうよ?

話題変わって・・・先日来、断線していた我が家のネット環境。 まぁ、携帯からでもメールは読めるし、ブログもTwitterにも投稿出来るし・・・自宅で特に調べ物する訳でもないので、まぁ、不便ではありますが、特に修理を急がなかったら・・・おねぇから、『早くなおして!』と怒られてしまったw
まぁね、携帯持たせてナイから、友だちとメール連絡できず困っていたらしい。

ということで、先週連絡をとりまして、本日午前中に修理に来てもらいました。
・・・昨日は、部屋の掃除で大忙しw

修理とは言っても、光ファイバー接続のルーター交換しただけ。
『8年前の機械ですからねぇ。しかも電源付けっぱなしですし。』とはNTTの方のお言葉。・・・が、それに繋げてるPCは『それよりも前』の機械ですw
で、無事にネット環境はもとに戻りまして・・・おねぇもiPadでネット接続。なんのページをみているのやらw

が、これでブログの更新出来ないいい訳が出来なくなってしまったな。

|

« 良い飲み会・悪い飲み会 | トップページ | 手作り品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51990079

この記事へのトラックバック一覧です: 修理完了:

« 良い飲み会・悪い飲み会 | トップページ | 手作り品 »