« おまけ | トップページ | 水分不足? »

2011/06/23

CR 戦国乙女2

20110623225433 昨日『新台入れ替え』のあった パチンコ台・・・平和 『戦国乙女2』 前回の台は・・・大当たりした記憶がないなぁw

 『パチンコ台』から『アニメ化』されて、『戦国乙女2』としてパチンコに戻ってきた変わり種。
とはいえ・・・最近じゃ『RIO』もアニメ化されたし(こっちはパチスロ原作)・・・『怪盗天使ツインエンジェル』(こっちもパチスロ)もアニメ化だし・・・何があってもおかしくないかw

 とはいえ・・・時々アニメシーンがカットインされるけど・・・人物設定とか違うので、アニメ知らなくても楽しめます。・・・というか、『深夜アニメ』だし・・・ましてや『静岡じゃ放送していない』ので、逆にアニメの設定知っている方が少数ですね。

 新台なので、割と気持ちよく大当たりが続いたけど・・・出玉が少ないので、(7発×15回)少々不満。
F1001544
本日の支出
   パチンコ代      ¥6,000-・・・4箱交換しました。

昨日の支出
 JT メンソール・ショック  ¥147-

※写真は・・・昨日買った『メンソール・ショック』・・・ハッカ味の炭酸飲料 『強炭酸と強メンソールから生まれた刺激的なメンソール飲料。 』とのことだが・・・あんまりショックは感じなかったw

|

« おまけ | トップページ | 水分不足? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/52025656

この記事へのトラックバック一覧です: CR 戦国乙女2:

« おまけ | トップページ | 水分不足? »