« 週末 | トップページ | チロルしおパイン »

2011/06/06

壊れた

最近不調な我が家のネット環境・・・いろいろ調べて、不調の原因は、NTTレンタル品のモデムか、そこに繋げるケーブルか?
ケーブル差し直せばしばらくは繋がるから、やっぱりケーブルが悪いんだろうな。でも、モデムのランプが妙に点滅しているのだが?

なんて思って・・・それでも、だましだましなんとか使っていたのだが・・・土曜の夜、ついに沈黙!
モデムの方・・・電源も入らなくなってしまった。

まぁ、レンタル品だから、電話一本。即、交換だとは思うが、まずは契約書探さなくちゃ。


しかし、携帯でのブログ更新は、不便だねぇ。・・・考えながら文字を打つタイプですので、時間ばかりかかって、でも変な文章になってしまう。
Twitterとかの、勢いだけの入力には向いてるんだろうけど。

が、勢いだけだと誤入力も多く・・・昨日の私のツィートの誤字で、知人を悩ませてしまったようでw

Twitterといえば、イマイチまだ使い方がよくわかっていないようで・・・私のつぶやきに反応してくれた方のツィートを見逃しがち。
いろいろと失礼をしてしまっているようで・・・すみません。

|

« 週末 | トップページ | チロルしおパイン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51876264

この記事へのトラックバック一覧です: 壊れた:

« 週末 | トップページ | チロルしおパイン »