« チロルしおパイン | トップページ | スパイシーチョコスティック »

2011/06/09

お〜いお茶 玄米茶

FW:お〜いお茶 玄米茶
 今週は、PTAの会合が続きます。・・・っていうか、『今月は』だな。
6月1日から、すでに5回の会合があって・・・明日もPTA委員会・・・で、月末ま
でに(飲み会も含めて)6回ほどの予定が入ってます。
 また・・・時々「役員の方」とか「教頭先生」とかからめんどくさい電話も入ってき
て・・・今朝の「つぶやき」じゃないけれど『精神的』に疲れがたまりますね・・・ハ

 さて・・・写真は・・・伊藤園 『お〜いお茶 玄米茶』・・・リニューアルなのか
な? そこら辺はよくわからないけど 『おまけ』が気になって購入。
 おまけは、『6種類ほどの野菜種』を『ペットボトルキャップ』で育てるもの・・・
机上で育てられておもしろそうだとつい購入。

 が・・・開封してよく読むと・・・最初こそペットボトルキャップで育てるんだけれ
ど、『芽が伸びたらプランターなどに植え替える』んだって・・・そりゃそうだよね。
 3cmのキャップの中に入った土で、野菜が育つわけがないw
・・・でも・・・机上で収穫してみたかったなw

 本日の支出
   豆  乳          ¥95−
 スパイシーチョコスティック(シナモン&ペッパー) ¥138−
 スパイシーチョコッスティック(オレンジ&チリ)  ¥138−

※種(ネギ)は ばあちゃん に進呈・・・が、『私はミツバが欲しい』とのリクエス
トが・・・また買わなくちゃ。

|

« チロルしおパイン | トップページ | スパイシーチョコスティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51897971

この記事へのトラックバック一覧です: お〜いお茶 玄米茶:

« チロルしおパイン | トップページ | スパイシーチョコスティック »