« 文藝別冊 吾妻ひでお 美少女・SF・不条理ギャグ、そして失踪 | トップページ | 怠け癖 »

2011/05/02

UCC ヱヴァ缶・・・新作があるらしい。

 『UCCコーヒーを飲んでEVA Tシャツを当てよう!!』・・・ってキャンペーンを今やっているらしい。買ってきてくれた。
 3月1日から始まっていたらしいのだが・・・全く気づいていなかった! 『ヱヴァ』『缶コーヒー』って、私の守備範囲w そのキャンペーンに私が気づかなかったなんて」・・・ほんと、この2ヶ月ほどは、視野が狭かったんだなぁw

 内容は・・・『缶のシールを張って』とかじゃなく・・・6缶セットのパッケージそのものが応募券。 期間が3期に分かれていて、それぞれ異なるTシャツが当たる(現在は2期 カヲル君シャツ)というもの。

 それはともかく・・・パッケージに注意書きが書いてあって・・・『このセットはヱヴァンゲリヲンデザイン缶ではありません』・・・これって、『デザイン缶もある』ってこと?

 早速ネットで検索してみますと・・・あらぁ ヱヴァ缶の新デザインが登場してるじゃなイカ!・・・が、これはちょっと困ったぞ?

 発売場所『富士急ハイランド内ヱヴァンゲリヲンストア限定』・・・『通販はしておりません』とのこと。

 まぁ、同じ県内の施設なのだから・・・そんなに無理な場所じゃないんだけど・・・ 5月中の土日って『奉仕作業』とか『運動会』とか『廃品回収』とか・・・このあとPTAがらみの行事が詰まってるんだよなぁ

 もう少し早く気がついてたら、GW中に行く計画を立てたんだけどな。

本日の支出
   午後の紅茶 エスプレッソ ブラック   ¥110-

|

« 文藝別冊 吾妻ひでお 美少女・SF・不条理ギャグ、そして失踪 | トップページ | 怠け癖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51561893

この記事へのトラックバック一覧です: UCC ヱヴァ缶・・・新作があるらしい。:

« 文藝別冊 吾妻ひでお 美少女・SF・不条理ギャグ、そして失踪 | トップページ | 怠け癖 »