« レッツゴー仮面ライダー | トップページ | けいおん!!フェア »

2011/05/09

本日買った本

GW期間中・・・特に旅行とかレジャーの計画も無く・・・ゴロゴロして、ちょっと外出。で、またソファーの上でゴロゴロ。
おかげで、未読の山を少しは減らすことが出来たかな?・・・って、部屋を見渡して見ると・・・山を減らしたんじゃ無く『山を崩した』だけでしたw
流石にローダンシリーズを○年分貯めてしまうと・・・ハンパ無いです。

で、本日買った本・・・『デュアンサークⅡ -15-』・・・15年続いたシリーズの完結編・・・3月に発売された本。
この休みに未読分を3冊ほど読んで・・・さて、最終巻 と、読もうとしたら見つからない。
いつもなら、このブログが『買い物備忘録』の役割を果たすのだか・・・ここ2ヶ月ほど機能が停止していたので、買っているのかどうかも不明。
と言うことで、買って来たのだが・・・たぶん何処かからもう一冊出てきそうで怖いw

まぁ今回は・・・行方不明にならないうちに読んでしまいましたが。

本日の支出
デュアンサークⅡ ー15- ¥598-
ナナマルサンバツ ー1- ¥578-

|

« レッツゴー仮面ライダー | トップページ | けいおん!!フェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51628700

この記事へのトラックバック一覧です: 本日買った本:

« レッツゴー仮面ライダー | トップページ | けいおん!!フェア »