« けいおん!!フェア | トップページ | キットカット ティラミス味 »

2011/05/11

今日買った本

 今日買った本・・・写真撮らなかったので、画像は左参照・・・

 『テルムの女帝』ペリー・ローダンシリーズ400・・・400巻だよw・・・一冊2話入りだから『800話』だよw
 でもね、このタイトル・・・その昔『月刊OUT』でローダンが紹介されたとき、すでにそこに載っていたんだよなぁ・・・
 そう・・・あれはまだ『ガンダム』がテレビ放映される前の話w

 そしてもっと怖いことには・・・第1巻を読み始めたその時の出版巻数よりも・・・現在、未読で積み上がっているローダンの冊数の方が『多い』ってこと・・・あの時は1年もかからずに追いついたんだけど・・・

 もう1冊は・・・『グイン・サーガ・ワールド(1)』・・・グインサーガ続編プロジェクトということで・・・季刊で4冊発売されるそうです。
 『カバー付きの文庫』ではなく、『雑誌形式』ってのは・・・何かこだわりがあるのかな?

本日の支出
   テルムの女帝 ローダン400   ¥609-
   グインサーガワールド (1)    ¥693-

|

« けいおん!!フェア | トップページ | キットカット ティラミス味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51654745

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買った本:

« けいおん!!フェア | トップページ | キットカット ティラミス味 »