« サントリー 蜜梅 | トップページ | お久しぶりです »

2011/04/02

チョコ味二つ

1301710355595.jpg
先日買った 『チョコレートフレーバー』のコーヒー二つ。
JT 『ルーツ カフェモカ』NESCAFE 『BLACK チョコレートフレーバー』

ルーツの方は、『Mary's』とのコラボ品。 なんと言うか・・・ココアですね。 以前、コーヒーとココアのブレンド品がありましたが・・・それ以上!
チョコの味も、かなりしっかりしていて、『ココアだよ』といわれれば、納得してしまうと思う。

まぁ、砂糖・水飴・ココアバター・濃縮乳等入っていて、かなり高カロリーだとはおもいますがw

ネスカフェの方は、『無糖』です。 でも、これもしっかりチョコの香り。
甘くはないけれど、香りに騙され、子どもでも普通に飲めるみたい。(まぁ、我が家の おねぇ と ひろ は、標準的な子どもとは言えないかな?)

そう言えば、おねぇも春から高校生・・・子ども扱いはいけないかなとは思うのだが・・・

入学説明会でもらってきた『宿題』をやっていなくて怒れて・・・今、小学校と机並べてがんばってます。
まだまだだねw

|

« サントリー 蜜梅 | トップページ | お久しぶりです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51278306

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ味二つ:

« サントリー 蜜梅 | トップページ | お久しぶりです »