« Nintendo 3DS | トップページ | チロル ふんわりイチゴジャム »

2011/03/07

チロル 『レモン&いちご牛乳』

F1001473 先日見つけた チロルのアソートパック・・・チロル 『レモン&いちご牛乳』・・・こちらは普通に新製品。 
 ブログに『探さなきゃ』って書いた翌日・・・あっさりコンビニ(セブン)で発見。
 あの『栃木のレモン牛乳』をイメージしたのか?・・・パッケージもそれっぽいし。

 チョコの中には『マシュマロ』入り・・・こういう駄菓子チロルの方が、外れが少なく安心して食べられますねw
F1001474
 一袋 9個入り・・・レモン×4 いちご×5 でした。

 さて・・・ツイッターにぐちぐちと愚痴りましたが・・・人事異動・・・異動先が決定!! まだ内々示なので、本来上司は 『異動が確定したこと』と『異動先は○○方面』などと、ざっくりとしたことしか伝えられないのだが・・・他言無用と言うことで、しっかり教えてくれました。(異動先どころか、代わりにくる事務職員名までw)
 そんなこんなで・・・上司とうまくいっていたと思うのだが・・・この異動内容は・・・ちょっと意見を言いたいところ。

 だいたい、『異動希望』は出していないのだから・・・(同一勤務地5年は長いと言うことで異動させられたのですから)・・・もう少し配慮してくれても良いのに。
 同一市内なのに・・・袋井市(二つ隣の市)に勤務していた時より『通勤距離』が長いんだもんなぁw

 あとね・・・後任がかなりのベテランさんで・・・『あなた!何をしていたの!!』と怒られること必死w

昨日の支出
   あんパン(昼食用)               ¥125-
   炭酸水                       ¥88-

本日の支出
   コンビニ寄ってない!!

※本物の『レモン牛乳』は飲んだことありませんが・・・↓のクッキーならお土産にもらったことがあります。


|

« Nintendo 3DS | トップページ | チロル ふんわりイチゴジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51016035

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 『レモン&いちご牛乳』:

« Nintendo 3DS | トップページ | チロル ふんわりイチゴジャム »