«  キットカットがリニューアル・・・だそうです。 | トップページ | 特撰 超生チロル  »

2011/03/01

ビッグチロル レーズンサンド

F1001465 今朝コンビニで見つけた『缶コーヒー』・・・BOSS 『ハーフ&ハーフ』

 『コーヒーの苦み × ミルクの甘み』との惹句が缶に書かれて入れけど・・・名前からすると、『コーヒー 1/2』『ミルク 1/2』の飲み物?・・・それって普通の『カフェオレじゃん!』

 なんて突っ込みを入れながら記事を書こうとと思っていたら・・・帰りに立ち寄ったコンビニで見つけた『こっち』の方がインパクトが強かったので・・・急遽こっちに変更w
F1001468
 ビッグチロル 『レーズンサンド』・・・バレンタインも過ぎたのに、ビッグチロルの新製品。
箱の中身は 小さいチロルが18個入り・・・定価315円だから、実質1個20円弱・・・どう見ても10円チロルなんですけどw

 しかし・・・これはなかなか美味!・・・箱を開けると、まさしく『レーズンサンド』の香り・・・チョコの中にクッキー生地が入っているのかな?・・・ザクザクの食感もまさしくレーズンサンド!!
F1001469
 これ・・・大きなサイズでもいいんじゃね?

本日の支出
   BOSS ハーフ&ハーフ        ¥120-
   ビッグチロル レーズンサンド     ¥315-
   特撰超生チロル いちご         ¥32-
   特撰超生チロル ビター         ¥32-

※チロル・・・別のやつも出てた・・・こちらはまだ未食。 感想は明日。

※※ハーフ&ハーフには、『ドラゴンボールKai』のプルバックカーのおまけ付きでした。

※※※ ↓ こんな新製品も出ているようで・・・探さなくちゃ!

|

«  キットカットがリニューアル・・・だそうです。 | トップページ | 特撰 超生チロル  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51007297

この記事へのトラックバック一覧です: ビッグチロル レーズンサンド:

«  キットカットがリニューアル・・・だそうです。 | トップページ | 特撰 超生チロル  »