« チロル もちもち きなこもち | トップページ | Nintendo 3DS »

2011/03/04

親ばか

F1001470 先日来話題にしている・・・仮面ライダー000 『オーメダル』・・・現物なかなかお目にかかれないし・・・通販じゃかなり高い値段が付いているのですが・・・こまめに通販サイト探していると、時々『定価近く』の商品を見つける。
 で、先日見つけた・・・食玩 『オーメダル2 12箱』・・・定価よりは少々高かったけど、楽天ポイントが1000円ほど貯まっていたので・・・まぁ、ほぼ定価になるから。

 と思って、『ポチ』ってしまったのだが・・・何を焦ったかポイント使うのを忘れてしまって・・・送料を加えると、約5,000円・・・バカですねぇw

 まぁ、ひろが喜ぶから良いかw

 と言うことで、先日到着・・・一度に全部は渡せませんので・・・『なにが欲しい?』・・・『クジャクとコンドル!』と即答。
 これをネタに・・・『これが欲しければ、宿題とか帰ってきたらすぐやっておくんだぞ!』と約束したのだが・・・今週はどうもダメだったようで。

 一方、おねぇは・・・高校入試2日目。 集団面接を終え、午後には帰宅・・・で、重圧から解放されたか? とってもご機嫌。
 加えて・・・明日は、友達4人(+引率の友達の母親二人)で 『東京行き』なのですよ。 そりゃぁ『ご機嫌』になるのも当たり前。

 まぁ、羽目を外さない程度に楽しんできてください。

本日の支出
   UCC ブラック無糖     ¥120-

※おみやげは・・・『マミさんの何か』をリクエストしました。

|

« チロル もちもち きなこもち | トップページ | Nintendo 3DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51007430

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばか:

« チロル もちもち きなこもち | トップページ | Nintendo 3DS »