« チロル抹茶ソイらて | トップページ | サントリー 蜜梅 »

2011/03/30

送別会

本日、職場の送別会。 忙しくて本当ならこんなことしてる場合じゃないんだけど、大人のおつき合いはそうも言っていられません。 ましてや今日は『送られる』側ですので。

会はまぁ、賑やかに。 割と仕事内容がキツい職場なので、送られる側はみんな笑顔で、残され方が泣いていましたw

さて、会の中で『転任者への言葉』が有ったのですが・・・私の担当が24歳のお嬢さん。 割と仲良くやっていたのですが・・・なんと、スピーチの最中に、泣き出してしまいましたよ!
こういうのって・・・照れくさいね。

1301411328085.jpg

さて、皆様から色々餞別を頂いたのですが・・・定番ハンカチやらクッキーやら・・・変わったところで『飲むお酢』てのもありました。
で、その『泣いて』くれたお嬢さんから頂いたのが、写真の代物。

『イカ娘 コラボ よっちゃんイカ(名古屋)』・・・プロマイド付き
こう考えると、私の良き理解者だったんだなぁw

|

« チロル抹茶ソイらて | トップページ | サントリー 蜜梅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/51250954

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« チロル抹茶ソイらて | トップページ | サントリー 蜜梅 »