« 近況報告 | トップページ | レッツゴー仮面ライダー »

2011/02/05

ヒプノスの回廊

F1001450 グイン・サーガ外伝22巻 『ヒプノスの回廊』・・・ほんとに最後のグイン・サーガ

 『発売日 3日』と聞いていたので・・・昨日・一昨日と書店を回ったのだが発見できず・・・今日も『3店』ほど走り回ってようやく入手。

 未収録作品集・・・『DVD特典書き下ろし』作品など・・・『存在は知っていたけど、読むことのできなかった作品』が載っている。   
 まぁ・・・高いお金を払って『この小説のため』にDVDを購入した方には申し訳ないのだが・・・読みたかったけど手に入れられなかった人の方が多数だと思うから・・・このような本は大変ありがたい。

本日の支出
    ヒプノスの回廊 グイン外伝 -22-    ¥609-
    ブロトグレーネの反乱 ローダン395     ¥609-
    レッツゴー仮面ライダー 親子前売り券 ¥2,000- 

※DVD特典書き下ろし・・・アニメのDVDに『マンガ書き下ろし』とかよくあるけど・・・こんな風に読める日が来るといいね。

 


|

« 近況報告 | トップページ | レッツゴー仮面ライダー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50786940

この記事へのトラックバック一覧です: ヒプノスの回廊:

« 近況報告 | トップページ | レッツゴー仮面ライダー »