« Kitkat 濃厚ホワイトbar | トップページ | 魔法の天使 クリィミーマミ~OFFICIAL TRIBUTE ALBUM »

2011/02/24

チロル ピーチパイ

F1001461 昨日購入した チロルチョコ・・・チロル 『ピーチパイ』・・・なかなか 『ポップ』な包み紙。
 このピンク色は・・・『駄菓子』って感じがものすごくするのですが・・・なかなかどうして。 わりとおしゃれな味です。
 ザクザクのクッキー生地の食感も・・・中の桃ゼリー(?)も不思議な感覚。 桃の味も、そんなに『香料』ぽく無くて、なかなか良い感じでした。

昨日の支出
   チロル ピーチパイ     ¥32×2
   BOSSブラック      ¥110-

本日の支出
   炭酸水           ¥100-
   あんぱん           ¥95-

※とある事情(『人事異動の対象になった』とはまだ言ってはいけないらしい)で・・・とたんに忙しくなった。
が、今日は出張があったので・・・定時退庁。
 明日からがんばらねば・・・たぶん、土日もまた休めないな・・・

 しかし困ったな・・・PTA会長受けたのは・・・上司が『異動させないように掛け合ってくれる』って言ってくれたところが大きいのだが・・・
 実際・・・そのように掛け合ってくれてはいたのだが・・・組織改革だとかで、今の職場に『地区の指導者的役職』を配置するのだとか。

 じゃぁ、私を昇格させてくれればよいのに・・・『それは無理』と却下されましたw

|

« Kitkat 濃厚ホワイトbar | トップページ | 魔法の天使 クリィミーマミ~OFFICIAL TRIBUTE ALBUM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50961441

この記事へのトラックバック一覧です: チロル ピーチパイ:

« Kitkat 濃厚ホワイトbar | トップページ | 魔法の天使 クリィミーマミ~OFFICIAL TRIBUTE ALBUM »