« レッツゴー仮面ライダー | トップページ | チロル 北海道ゴーダチーズ »

2011/02/06

ワンダ 初恋ブレイク

F1001446 『初恋ブレイク』と言う・・・なかなか思い切った名前の缶コーヒーを発見!

 『初恋』が『ブレイク』なんだよ・・・『失恋』しちゃうんだよw・・・中高生男子には、かなりマイナスイメージな名前だと思うのだがw

 まぁ・・・『失恋のほろ苦い味』的な意味合いなんだろうけど・・・実際は、かなり甘めのコーヒーでした。

 ・・・私の『初恋ブレイク』は・・・もう少し苦い思い出です・・・

本日の支出
   UCCブラック無糖    ¥120-

|

« レッツゴー仮面ライダー | トップページ | チロル 北海道ゴーダチーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50795912

この記事へのトラックバック一覧です: ワンダ 初恋ブレイク:

« レッツゴー仮面ライダー | トップページ | チロル 北海道ゴーダチーズ »