« ワンダ 初恋ブレイク | トップページ | 名古屋出張 »

2011/02/08

チロル 北海道ゴーダチーズ

チロル北海道ゴーダチーズ
けいおんフィギュアを探しに朝立ち寄ったローソンで発見。
チロル 『北海道ゴーダチーズ』・・・北海道とかチーズとか・・・いろいろ出てるから、新製品かどうか自信がないw

今夜もPTAがあるので、多分これが本日分の更新になるでしょう。

22:25・・・思ったより早く帰ってきましたので、記事に追加

 チロルの味については・・・まぁ、いつもの『チーズ味』。・・・中にビスケットがない方がおいしいんじゃないかと?

 問題は・・・書き出しの 『けいおんフィギュア』のこと・・・これ、ローソン限定のおまけじゃなかったんだね・・・帰宅途中に立ち寄ったセブンイレブンにも置いてあった。

 このフィギュアの件・・・ローソンのメルマガで知ったので・・・前回の『けいおんファイル』のこともあり・・・てっきりローソン限定品だとばかり思っていた。

 まぁ・・・朝、私が『三体』ゲット・・・おくさんも『三体』購入してきて・・・無事5人を確保。(ダブったのは 澪 でした)

本日の支出
   チロル 北海道ゴーダチーズ        ¥32×2
   リニューアル 十六茶           ¥125×3

※『ローソン』の『けいおん!!』関係のイベントはこちら・・・『愛されて25年 みんなでつくる!からあげクンプロジェクト』
 『放課後ティータイムにあうからあげクンは?』という・・・『からあげクン新フレーバー投票企画』

 しかし・・・『カレー』『バーベキュー』『ブラックペッパー』『ゆずこしょう』『コンソメ』・・・どれも『ティータイム』と言うより『酒のつまみ』・・・w

|

« ワンダ 初恋ブレイク | トップページ | 名古屋出張 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50809749

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 北海道ゴーダチーズ:

« ワンダ 初恋ブレイク | トップページ | 名古屋出張 »