« 週末 | トップページ | 生ドーナッツ »

2011/01/22

Twitterはじめました

  ipodをいろいろと動かしていると・・・やはりアプリを組込みたくなってきましね。
  が、そうそう有料アプリは買えなくて・・・必然、画面上に無料のものが増えてきましたw

 で、『ネットに繋がる』ってのがこの機械のウリなわけで・・・メール用とかmixi用とか色々設定していって、たどり着いったのがTwitter
 始めてみようと思ったのは良いんだけど・・・いまいち使い方を理解してないんだけどねw

 と言うことで、流星マークさん。 色々迷惑を掛けると思いますが、よろしく。


 話題変わるけど・・・『ニンテンドー3DS』・・・『1月20日』に予約がはじまったんだけど・・・ ネットにしても実店舗にしても・・・
『普通の社会人が、平日の昼間に予約なんかできるか!!』

  で、出かけたついでにいろんな店で気にしてみてたんだけど・・・軒並み『予約終了しました。』の貼り紙がw 今日、開店前から並べば予約できたところもあったみたいだけど・・・『その情報』を集めるにしても、平日にのお店に立寄ってなければわからないからなぁ。
 『次回入荷日未定』ってなっているところがほとんどでした。 が、一店だけ『二回目入荷分受付中』のところがありまして・・・そのお店の最後の1個を予約出来てしまったw
 発売日一週間後れの3月6日受取り予定。・・・まぁ、我が家には受験生がおりましてw その受験日が3月3・4日。・・・ちょうど良い日程ではありますね。

本日の支出
   超人ロック 嗤う男 -2-    ¥620-
   ローダン393 第一具象      ¥609-

※#DSのソフト・・・まだ何を買うのか決めていないんですけどw

|

« 週末 | トップページ | 生ドーナッツ »

コメント

私も行きつけの書店のゲームコーナーで3DDSお願いしました(^O^)/が・・・その店には何台入るかわからない・・・との事、2月中旬過ぎなければ台数がわからないので(一台しか入らないかも・・・既に十数人が)……『一応聞いておくねぇ』と頼りないお言葉が(:_;)
なので……手にするのはいつになる事やらですf^_^;

私のオススメは『レイトン教授シリーズ』の最新作が出ますのでオススメします(^O^)
このソフトがやりたい為に……3DDS買いますのでf^_^;

投稿: TUKA | 2011/01/23 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50661727

この記事へのトラックバック一覧です: Twitterはじめました:

« 週末 | トップページ | 生ドーナッツ »