« 一週間のご無沙汰 | トップページ | モスの焼チョコキャラメルコーン »

2011/01/11

チロル 『生ミルク』 & 『北海道ミルク』

 休んでいた『1週間分』のネタが貯まっているのに・・・コンビニには今日も新製品が出ていましたw
F1001426チロルチョコ 『生 milk』 と 『北海道ミルク100% milk』です

 『生』の方は・・・写真のような『牛乳パック型』の入れ物に10ヶ入り・・・『生ミルクパック』との名前のようです。
包み紙は・・・通常と同じ。 が・・・金色の『生』が大きく書いてあります。
 『生クリーム入り』とのことですが・・・『チョコの中にミルク』ではなく・・・『ほとんどミルクチョコ』ですね。 チョコの裏面が、包み紙のような模様になってますw
 『20th ANNIVERSARY』とのことですが・・・『まだ20周年?』って感じですね。 子供の頃からあったような気がするんですけど?

F1001427
 『北海道ミルク』は・・・『中のクリームに北海道ミルクを100%しようしています』とのこと。・・・こちらは、いつものように『チョコの中身ミルククリーム』という感じ。

 普段、『チロルミルク』をそんなに食べないので・・・いつもと味がどう違うのかは・・・??
F1001428
 包み紙に点数が付いていまして・・・『4点一口で、「ひざかけも~布」が当たる』とのこと・・・あれ??

『20円の北海道チロルは1個1点』なんだけど・・・『315円の10ヶ入り生ミルク』は・・・パッケージに『4点』付いているだけ・・・納得いかないなぁw

本日の支出
    生ミルクパック               ¥315-
    北海道ミルク                 ¥20-
    iTunes カード             ¥1,500-

※まだ買ったばかりで・・・曲も入れていない『ipod touch』・・・なんだかんだと触っていたら、こんな時間になってしまった。
 とりあえず1,500円分のカードは買ったけど・・・たぶん『ゲーム』を買うでしょう。

|

« 一週間のご無沙汰 | トップページ | モスの焼チョコキャラメルコーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50561336

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 『生ミルク』 & 『北海道ミルク』:

« 一週間のご無沙汰 | トップページ | モスの焼チョコキャラメルコーン »