« チロル 窯出しとろけるプリン | トップページ | 月末で週末 »

2011/01/27

つめてねチロル

F1001444 昨日 チロルチョコを購入した『サークルK』で、レジカウンターにかご売りしていたチロルチョコ・・・『つめてねチロル モンスターハンター』(バラ売り)・・・外ケースだけ先に売れてしまったのか?

 包み紙は・・・モンハンにてくるモンスター・・・なんだろうね?・・・なかなかリアルなCGなんだけど・・・興味がないからさっぱり解らないw
 実際・・・チロルは注意深く見ているつもりなのに・・・発売されていることにさっぱり気づかなかったぐらいだからw

 種類は・・・『いちごゼリー』『カステラ』『みるくもち』の3種類。

 さて、本当なら・・・今日はこの商品だけを紹介するつもりだったのだが・・・(実際、昨日店頭で見かけ・・・本日改めて購入しに店に寄ってるくらいだから)・・・昼に携帯にメールが入りまして・・・

 『エヴァチロル缶が・・・セブンでも販売してました~~』

 こんな情報を知ったからには・・・セブンイレブンにも立ち寄らなくちゃねw
F1001443F1001442
 で、買ったのがこれ・・・『つめてねチロル ヱヴァ缶 破 第二弾』・・・昨年の5月に続く『第二弾』らしい・・・
 今回は・・・『綾波セレクト』w・・・絵を重視したために、チョコの種類に偏りがありますw 『カステラ』(白)×5 『いちごゼリー』(赤)×2 『アーモンド』(黒)×2
 でも・・・1個間違えちゃった。 アーモンドにもう1種類、綾波の台詞 『ありがとう・・・感謝の言葉』ってやつがあったらしい。

本日の支出
    モンハン チロル            ¥20×3
    つめてねチロル ヱヴァ缶      ¥360-

※そういえば・・・アピタのバレンタインコーナーに・・・サンリオ絵の『つめてねチロル』があったなぁ・・・これも買わなくちゃなのか?


|

« チロル 窯出しとろけるプリン | トップページ | 月末で週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50704859

この記事へのトラックバック一覧です: つめてねチロル:

« チロル 窯出しとろけるプリン | トップページ | 月末で週末 »