« kitkat ラッキーBigリトル | トップページ | 雪 »

2011/01/15

Ipodから

なんだかんだで、ipodで遊んでますw・・・まだ、音楽は1曲も入れてないけど。
とりあえず、ゲームアプリ(有料)を一つ。・・・これが、私の好きな『宝石を消す』ヤツで・・・やめるタイミングがつかめないんだなぁw・・・ということで、昨日は記事が書けなかったw

 さて、他にもアプリも色々みていたら、『ココログエディタ』なるものを発見!・・・さっそく使ってみようとダウンロードしてみたのだが・・・あれ?編集画面に入れないぞ?

 入力項目は、ログインIDとパスワードだけ。・・・間違えようもなく、ipodでの入力もそんなにむずかしくはないんだけど・・・なぜか私のブログにつながらない。
 使い方をココログのホームページでみてみたけど、詳しくは書いてないし・・・それのこのエラーは『ID』『パスワード』が間違っている場合に出るらしい。

 昨日の夜・・・今日の午前中と・・・何度も何度も、IDやらパスワードやらくりかえして入力しなおして・・・昼食後のトライで、なんのタイミングか? 突然、繫がりました。

で、現在テスト入力中。
写真は、とりあえずipod壁紙を送ってみました(PCで確認!ちゃんと送られていました。著作権上問題がありそうですので、確認後すぐ消しましたがw)

※で・・・PCから。

 文頭のスペースを入れたつもりだったけど・・・それはうまく反映していないなぁ。写真も『モブログ』で送った時みたいに、思ったところに入ってくれなかったけど、それは後でPCから編集すればいいか。
 まぁ、自宅のネットでしかつながらないから、どこまで利用するか解らないけど・・・DS・PSPをネットにつなげて入力したときよりも楽(携帯使うよりも楽だな)

 うん。 『ipad』って何の役に立つかいままで解らなかったけど・・・『ipod』を使ってみて、ちょっと解ったような気がしてきたw

|

« kitkat ラッキーBigリトル | トップページ | 雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50591522

この記事へのトラックバック一覧です: Ipodから:

« kitkat ラッキーBigリトル | トップページ | 雪 »