« クリスマス・・・? | トップページ | 年賀状 »

2010/12/25

仮面ライダースタンプラリー

 セブンイレブンの『仮面ライダースタンプラリー』・・・セブンイレブンを4店舗回ってスタンプを押し・・・シールと『ガンバライドカード』がもらえるというもの。
今年も始まりました。
 ただ・・・今回はペットボトルの『ライダーフィギュア』のおまけ付きは無いようで・・・ちょっと残念。

 まぁそれでも、ひろを連れてラリーに回ってきましたよ。・・・ちょうど職場に忘れものをしてきてしまったので、それを取りに行くついででしたが・・・道中『セブンイレブン』はたくさんありますので・・・往復で2セットGET!

 ただ、最初の『スタンプ4個目』を押した店舗が、この秋にできたばかりのお店でして・・・このような大きなキャンペーンは初めてなんでしょうね・・・『シールとカード』をもらおうとしたら、店員さんがどうして良いか解らなくて・・・5分ほど待たされてしまったw(このお店。スタンプ&インクを『台紙』も付けずにカウンターに置いてあって・・・子供が扱うものなので、カウンターが真っ赤にならないか心配でした。)
20101226183330
 さて・・・このキャンペーンにあわせた訳じゃないのでしょうが・・・『ライダーマスクコレクション vol.9』も発売されてました。
 まぁ、今回も通販で箱買いをしていて・・・2~3日中に届くのでしょうが、とりあえず『1個』購入。

 出てきたのがこれ・・・『仮面ライダー オーガ』・・・が、あれ?・・・箱から『完成品』が出てきたぞ??
今までは『マスクを組み立てる』タイプの商品だったんだけど?

本日の支出
    ライダーマスクコレクション     ¥399-
    UCC プラチナアロマホット      ¥100-

 

|

« クリスマス・・・? | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50408479

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダースタンプラリー:

« クリスマス・・・? | トップページ | 年賀状 »