« 廃品回収 | トップページ | チロル WINE・Cheese・白いちご »

2010/11/15

さよなら『ブログペット』

 本日届いたメール・・・『ブログペット サービス終了のお知らせ』

 いつもブログペットをご利用いただき、ありがとうございます。
 ペットが飼えるブログツールサービス「BlogPet(ブログペット)」は、2010年12月15日(水)をもってサービスを終了させていただくことになりました。
 2004年のサービス開始以降、ブログペットは多くの方に愛されてきました。これまでご愛顧いただきました皆様へ心からの感謝を申し上げます。

とのこと。

 ということで・・・画面左にいる ブログペット ねずみの『ゆう』くん と、お別れすることになってしまいました。(その他投げっぱなしのブログにいる いぬの『チロ』・パンダの『三平』・ねこの『マイ』ともお別れ)

 それこそ、始めたばかりの頃は・・・ネットをいろいろ探して『背景画面』を変えてみたりとかいろいろかまっていたのですが・・・ここしばらく(と言うより数年かなぁ?)はまったく放置・・・かわいそうなことをしていましたねぇ。

 残り後1ヶ月・・・すでにプログペットの画面下に・・・『いままでありがとう…』なんて表示が出てるけど・・・こちらこそ 『ありがとね』

本日の支出
   UCCブラック無糖プラチナアロマ   ¥137-

|

« 廃品回収 | トップページ | チロル WINE・Cheese・白いちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/50041058

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら『ブログペット』:

« 廃品回収 | トップページ | チロル WINE・Cheese・白いちご »