« オトギソングス BEST10 | トップページ | kitkat 神戸プリン風味 »

2010/10/10

LIFEBOOK AH550/5A

 連休中日・・・今日はホントなら・・・『ひろ』とふたりで、引佐町奥山半僧坊まで約12kmを歩く『ウォーキング大会』に参加する予定だったのだが・・・目覚めたときの天気の悪さと、多少ひろが咳き込んでいたので参加中止w・・・軟弱ですねぇ
 が・・・さすが、本来ならば『体育の日』・・・『晴れの特異日』ですねぇ 早朝まで雨降ってたのに・・・とってもよい天気になりました。
 これなら、参加すべきだったかなぁ? でも・・・参加してたら今頃はへばってただろうなw

 ということで・・・今日は予定を変更して『電気屋巡り』・・・ちょっと新しいパソコンが欲しかったのです。

 いぇね・・・大きな声じゃいえませんが・・・このブログに書いてないところで・・・パチンコで利益が発生してるのですよw
 こないだも 『5,000円で8箱』と書いたときがありますが・・・8月後半から『8箱』『10箱』と続いたときがありまして・・・安いノートパソコンを買えるぐらいは通帳に貯まっているのですよw

 ホントは、『生米からパンが焼ける』という今話題の『GOPAN』を買おうかと思っていたので・・・パソコンはメールとブログ書きとエクセルができる程度の 『ネットブック』を5万円程度で買えないかなぁ と思っていたのです。・・・実際、『こちら』のネットブックを買おうかと思ったぐらいw
 で、いろいろ探してみたのだが・・・エクセル入っていなかったり・・・メモリ小さかったりで・・・これなら『普通のやつ』買った方が良くない?

 ということで・・・蓄えをほぼ使い切って、10万円のノートPC『富士通 LIFEBOOK AH550』を・・・数店回ったのだが、どこも同じ値段 多少安かったところは『展示品限り』だったので・・・最初のお店に戻って購入。

 うん。夏モデルの『型落ち品』だけど・・・調子よいね。

本日の支出
 LIFEBOOK AH550   ¥99,800-

|

« オトギソングス BEST10 | トップページ | kitkat 神戸プリン風味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/49716601

この記事へのトラックバック一覧です: LIFEBOOK AH550/5A:

« オトギソングス BEST10 | トップページ | kitkat 神戸プリン風味 »