« トマト酢生活 | トップページ | ブブゼラ »

2010/06/09

マリオブラザーズ アクセサリー

F1001230 「おまけ」に釣られて買ってしまった・・・サントリー 『DAKARA』・・・『スポーツ飲料』は、あまり飲まないんだけどね。

 で、付いていたおまけは・・・『スーパーマリオブラザーズ Wii アクセサリー』( 全8種)・・・さすがに主人公は見当たらなかったので・・・砲弾を入手・・・(キラーと言うらしい)
 他の種類は・・・こちらに。・・・全8種類コンプリートセットってのを通販しているらしい。
 他にも、カルピスウォーターとかも『マスコット付き』らしい。(店頭ではまだ見掛けてないけど。)・・・夏場に向けて・・・おまけ付きドリンクが増えてくるのかな?

本日の支出
   サントリー DAKARA   ¥147-
   らいか・ディズ -10-  ¥648-

|

« トマト酢生活 | トップページ | ブブゼラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/48587456

この記事へのトラックバック一覧です: マリオブラザーズ アクセサリー:

« トマト酢生活 | トップページ | ブブゼラ »