« さくらクッキー (サクラ2010) | トップページ | チロル バラエティパック 2010春 »

2010/04/09

リラックマ ミニボールペン

F1001188 久しぶりの『伊藤園のおまけ』・・・リラックマ ミニボールペン
 特に新製品のキャンペーンって訳ではなく・・・『ほうじ茶』に付いてました。・・・そういえば、この頃 『お茶系の新製品』があまり出てないね?・・・まぁ、あと半月もすれば『新茶の季節』なんだけど。

 さて、このミニボールペン・・・デザインが『緑』『青』『赤』の3種類・・・普通に考えると『赤』は赤インクだろうし、『青』も当然青インク・・・で、『緑』が黒インクなんだろうなと思って 『緑』を買ってきたんだけど・・・
 家に帰ってビックリ!・・・コンビニ棚では見えないし、普通買うときには見ないところ・・・『首かけ袋の裏側』に・・・『ヒモの色でインクの色がわかるよ!』との説明書きが!!
 結局・・・ヒモの色『茶色』が『黒』 『ピンク』が『赤』なのだとか・・・私が買ったのは『赤インク』でした・・・

 皆さん ご注意をw
F1001187
 さて、こちらは・・・ルーツ アロマブラックに付いていた・・・『ルパン三世 ボトルキャップフィギュアコレクション』
 珍しく『黒ジャケット』のルパンですが・・・『オリジナル ルパン』なのだとか。・・・漫画版ってこと?
全12種類・・・『オリジナル 不二子』もあるようです。

 さて・・・『ボトルキャップ』と言うことですが・・・『ルーツ アロマブラック』のボトルサイズということで・・・土台が少々大きいですね。

昨日の支出
    ルーツ アロマブラック      ¥137-

本日の支出
    お~いお茶 ほうじ茶       ¥147-

|

« さくらクッキー (サクラ2010) | トップページ | チロル バラエティパック 2010春 »

コメント

裏側をちゃんと読んでから
購入は出来たのですが
今回は私が普段飲まない
ほうじ茶と玄米茶だけに
ついていたので
全クリは出来ませんでした(苦笑)

投稿: 恵 | 2010/04/11 20:34

 コレってやっぱり・・・『不良在庫処分』なんでしょうかねぇw

投稿: もりかみ | 2010/04/11 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/48041919

この記事へのトラックバック一覧です: リラックマ ミニボールペン:

« さくらクッキー (サクラ2010) | トップページ | チロル バラエティパック 2010春 »