« とりぷるショコラら・す・く & フロマージュケーキラスク | トップページ | 送別会 »

2010/03/27

Cubicシュー (ふる里総本家)

F1001157 金曜日(昨日)の朝刊に入っていたチラシ・・・『フシギ。オイシイ。四角いシュークリーム。 浜松上陸』
 さっそく、昨日の昼休みに買いに行った人がおりましてw・・・『それなら私の分も・・・』と家族分(6個)お願いしたのですが・・・ほとんど売り切れていたそうで・・・1個だけ食することが出来ました。

F1001155 それが これ  
 写真の角度が悪いので、うまく伝わりませんが・・・実物は『5×5cm』の、まさに『キュービック』
デニッシュ生地の『四角い皮』の中に・・・フレーバークリーム(ブルーベリーとかチーズとかで10種類あるようです。 私が食べたのは『みかん』味)がたっぷり入っていました。
 が・・・やはり『皮』が堅めで弾力があるから(デニッシュ生地だからね)・・・ちょっとシュークリームでもないような?
 それに・・・5×5cmサイズじゃ・・・私には『一口サイズ』w

|

« とりぷるショコラら・す・く & フロマージュケーキラスク | トップページ | 送別会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47925890

この記事へのトラックバック一覧です: Cubicシュー (ふる里総本家):

« とりぷるショコラら・す・く & フロマージュケーキラスク | トップページ | 送別会 »