« POKKA BIZ TIME 冴えるBLACK | トップページ | カナダドライ サクラミスト (サクラ 2010) »

2010/03/06

Motif デジカメケース(一眼レフ型) ハード

F1001115 先日買った『デジカメ』用のケースを購入・・・Motif 『デジカメケース(一眼レフ型) ハード』・・・二週間ほど『剥き身』で持ち歩いてたけど、やっぱりケースに入れて置いた方が安心ですよね? (一応、落下などの衝撃には強いヤツではありますが)

 先週、雑貨屋でいろいろ見付けて・・・でもサイズ的に入るかどうか心配だったので『実物』を店に持っていって確認後購入・・・ただ、『バックからカメラ取り出してごそごそしていた』動きが不審だったのか?・・・すぐ店の人が『それとなーく近づいて』きましたがw

 ただ・・・このシリーズ 『ソフトケース』の方がおもしろいね・・・形もよりカメラ的だし。・・・まぁ、首にぶら下げて使う訳じゃないのでこれで充分なのですが。

本日の支出
   デジカメケース      ¥1,260-
   アニメ店長 -4-      ¥579-
スティールボールラン -20- ¥420-
   真紀・倒凶十将伝      ¥945-
   ただいま勉強中 -3-  ¥650-
   ボクの社長サマ -4-  ¥650-
  なおざりダンジョン -8-  ¥651-
  パチンコ代        ¥15,000-

※久しぶりに・・・本を大量購入。 加えて・・・昼間来た友人からのメールに刺激されw・・・パチンコまで行ってしまった。・・・結果・・・惨敗!

|

« POKKA BIZ TIME 冴えるBLACK | トップページ | カナダドライ サクラミスト (サクラ 2010) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47751441

この記事へのトラックバック一覧です: Motif デジカメケース(一眼レフ型) ハード:

« POKKA BIZ TIME 冴えるBLACK | トップページ | カナダドライ サクラミスト (サクラ 2010) »