« マスクコレクション | トップページ | 愚痴 »

2010/03/25

CR トップをねらえ!

 あ~っ。 もう・・・仕事にならない!! せっかく、『怒濤の休日出勤』で、異動者の書類は何とかなったのに・・・昨日・今日は『自分の仕事が出来ない!!』
 事務職は、通常以上に仕事が立て込んでいるというのに・・・現場の人たちは『自分の身の回りの片付け』に入ってしまい・・・『もりかみさん。空いた段ボールある?』だの『書類縛って廃品回収に出したいから、紙紐どこ?』だの・・・ことあるごとに聞いてくる。

 ほかにも・・・『送別会のタクシーの件で・・・』とか『花、どこに頼めばいい?』とか・・・なんでも俺に聞いてくるな~っ

 ホント・・・誰もいない休日出勤の方が、仕事がはかどります。・・・何とかなると思っていたのに・・・また今週末仕事に出る羽目になりそうです・・・

 で・・・ストレス発散?のために・・・帰りに立ち寄ったパチンコ屋。 昨日新台入替のようで・・・『トップをねらえ!』が導入されていましたよ!
 『ヱヴァの原点』とか言ってCM流れていましたが・・・どちらかというと『アクエリヲン』系・・・ロボットの変形合体パターンですね。

 なかなか『熱い』演出があるようですが・・・『連続演出』が3回続いてもはずれるのは・・・ちょっと厳しいかな?

 今回は・・・それでも『ちょっとだけ儲けて』帰ってきましたが・・・1週間もして『新台効果』が薄れてくると・・・ちょっとキツイ台って感じかな?

本日の支出
   パチンコ代    ¥7,000-

※帰宅すると・・・昨日の予告の通り『ライダーマスクコレクション』が届いていた。・・・結果は・・・明日にでもw

|

« マスクコレクション | トップページ | 愚痴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47910318

この記事へのトラックバック一覧です: CR トップをねらえ!:

« マスクコレクション | トップページ | 愚痴 »