« 全国ロードショー・・・? | トップページ | OLYMPUS μ TOUGH-8000 »

2010/02/20

CRびっくりぱちんこあしたのジョー

 2月は・・・キツイねぇ。
 年度末を控え、『28日しかない』ってのは・・・仕事的に本当にキツイ・・・来週は『月末処理』をしなくてはいけないのに・・・水曜・金曜は終日出張(特に金曜は東京行き)・・・それに加え、月曜はPTAの会合があるので、定時に帰宅しなくてはいけない・・・仕事・・・片付けられるのかなぁ?

 そんな中に、イレギュラーの仕事も飛び込んできて・・・
本庁の方から・・・『資料開示請求があったので、20年度の ●●会計の会計報告のコピーを送ってください』 『管理職手当の確認をしたいので、平成18年1月分の給与明細のコピーを提出してください』 『21年分の年次休暇状況を報告してください』・・・
 メール一通で、何でも仕事をこっちに振るなぁ!!
 21年分の書類ならすぐ準備できるけど・・・過年度の書類は、書庫から引っ張り出さなきゃならないんだぞ!!・・・だいたい「給与明細」はそっちにもデーターあるだろうが!!

 と言うことで・・・本日の職場に行ってきましたよ・・・ハァ

 が・・・やはりそんなに集中して仕事が出来る訳でもなく・・・思ったことの半分も片付きませんでした。

 2時の職場を出て・・・遅い昼食を摂り・・・パチンコ屋へ直行w・・・やっぱり・・・ストレス・・・発散したいじゃないですか。

 で、打ったのが・・・『CRびっくりぱちんこあしたのジョー』・・・何だ?この名前は?・・・何がびっくりするんだろうかと思っていたら・・・いきなりビックリしました!!

 どう見ても・・・『これは大当たり確実だろう』・・・ってヤツがはずれたのですよ!!
 ①数字が『力石』の文字に変わって3つ揃い・・・画面下から『アッパーカット炸裂』(力石幻影ゾーン突入)
 ②疑似連続が『4回』連続する
 ③で、『少年院での VS力石初対決』リーチに・・・突入したリーチのムービー画面・・・台詞の文字が『赤』
 これがはずれるとは・・・とってもびっくり。・・・最近のパチンコは『荒い』からなぁ。・・・最近の『京楽』は特に。

 まぁね・・・それでも今週入替をした新台・・・さすがに他に空いている台がなかったので・・・そのまま打っていたら・・・追加1,000円で大当たりがやってきました!
 が・・・こんどもびっくり・・・大当たり解放 『11回』しかないんだね・・・出玉少なく、ドル箱がいっぱいにならない・・・これは、よっぽど『連チャン』しないと・・・かなりキツイ。

 幸い、そのまま8連チャン!・・・良い気分転換になりました。

本日の支出
   おろし醤油うどん(温)+天ぷら ほか   ¥610-
      主任がゆく!   -13-       ¥680-
    ハチワンダイバー  -14-        ¥539-
     絶対可憐チルドレン -20-      ¥420-
     パチンコ代               ¥6,000-
   

|

« 全国ロードショー・・・? | トップページ | OLYMPUS μ TOUGH-8000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47620147

この記事へのトラックバック一覧です: CRびっくりぱちんこあしたのジョー:

« 全国ロードショー・・・? | トップページ | OLYMPUS μ TOUGH-8000 »