« ハウス食品 SASSO(サッソー) | トップページ | 明日は”東京行き” »

2010/02/24

CR ルパン三世 徳川の秘宝を追え

 なんか・・・とっても忙しい!
本日も・・・磐田での出張終了後、とんぼ返りで職場に戻って・・・結局8時前まで仕事をしていた。

 で・・・疲れているのだからまっすぐ家に帰ればいいものを・・・フラフラとパチンコ屋に吸い込まれてしまう。
これは『ストレス』のせいです・・・たぶんw

 本日打ったのは・・・平和の『CR ルパン三世 徳川の秘宝を追え』・・・ルパンのパチンコ台・・・何代目になるのかな?
 打った感想は・・・『まぁ「ルパン」だなぁ』とw・・・打っていて楽しいけれど・・・う~ん?

 元になっているストーリー 及び アニメ画像 は、すべてこのパチンコのための書き下ろし・・・だそうだけど・・・「どこかで見たことある」感がいっぱい・・・まぁ、ルパンも長いからなぁ。

 難は・・・やっぱりリーチが長いことかな?・・・アニメ系の作品には良くあることですが。

 実践結果は・・・「五右衛門対決リーチ」になってハズレ・・・発展 「助っ人にルパン登場」 が、ハズレ・・・で、そこに次元登場で 復活大当たり!!・・・が単発で終了。

 8時過ぎに店に入ったので、粘らずに終了・・・まぁ、ちょっとマイナスってぐらいでした。・・・このぐらいが、ストレス解消にちょうど良いのかな?

本日の支出
    マジンガー乙女    ¥619-
    パチンコ代     ¥5,000-

※前回の「あしたのジョー」と今回の「ルパン三世」・・・リーフレットもらってくるの忘れちゃったな。

|

« ハウス食品 SASSO(サッソー) | トップページ | 明日は”東京行き” »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47655898

この記事へのトラックバック一覧です: CR ルパン三世 徳川の秘宝を追え:

« ハウス食品 SASSO(サッソー) | トップページ | 明日は”東京行き” »