« いちごの零 しず花 (いちご大福 2009~10) | トップページ | 濡れおかき(串付き) マヨ味 »

2010/01/15

CR めぞん一刻

F1001056 週末の気楽さから・・・仕事帰りにパチンコ屋さんへ。 で、見付けた新台・・・HEIWA 『CR めぞん一刻』
 原作は・・・ビックコミックスピリッツ創刊号から連載されていた、高橋留美子さんの名作です。(30年近く前に話しになるのか?)・・・当時私は創刊号からしばらく買い続けていたなぁ・・・後の『アニメ』『映像作品』は・・・まぁ、ねぇw

 ということで・・・画面には『アニメ映像』が流れるかと思ったら・・・書き下ろしCG・・・なかなかよろしい。
 こういうのって『画像使用権利』の関係か? 『パチンコ』→『スロット』 『スロット』→『パチンコ』への流れがあるけれど・・・こちらは『スロット先行』(しかも、かなり前に出たんじゃないかな?) で、液晶におなじような映像が流れてるんだけど・・・スロットは打ったことがないので、こちらの画像が流用かどうかは解りません。

 で、この台・・・確変大当たりが来ると『ウエディングロード』ということで、『エピソードリーチ』で当たれば確変が続くのですが・・・まぁ、新台入替1週間以内で、多少甘かったのか?・・・ありがたく連続してくれたのですが・・・確変中にもかかわらず、100回転以上回すこと数回・・・しかも、持ち玉が微妙に減っていく!!・・・時間ばかりがかかってしまい・・・さすがに夜10時を回わり「小当たり」がきたところでやめてきました。
 それでも・・・小当たり含めて10連チャン!・・・8箱!・・・時間の割には、積めなかったなぁ

本日の支出
   UCCブラック無糖     ¥120-
   パチンコ代       ¥7,000-

|

« いちごの零 しず花 (いちご大福 2009~10) | トップページ | 濡れおかき(串付き) マヨ味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47315670

この記事へのトラックバック一覧です: CR めぞん一刻:

« いちごの零 しず花 (いちご大福 2009~10) | トップページ | 濡れおかき(串付き) マヨ味 »