« 仮面ライダーMOVIE大戦 2010 | トップページ | プッチンプリン いちご »

2009/12/13

kitkat 田丸屋本店 わさび

 まずは『お礼』から・・・『TUKAさん。 ありがとう。 無事受け取りましたよ~』
F1001008
 静岡関東土産の『ご当地kitkat』・・・kitkat mini 『田丸屋本店 わさび』 です。
静岡土産と言いながら・・・浜松駅では売ってなかった。(11月末の話・・・それ以降は未確認) 目撃情報も・・・『神奈川県内の東名サービスエリア』ってのが多くて・・・「冬休みに箱根当たりまで足延ばそうか」など思ってもいたのですが・・・ラッキーなことに知人から送っていただきました。
 なんでも・・・『静岡(旧清水市)にあるエスパルスドリームプラザの 田丸屋本店の土産物コーナー に売っていた』とのこと。・・・そりゃ、本家本元のお膝元ですものねぇ。
F1001009
 なかなか衝撃的なデザインの箱・・・だとは思いますが・・・これ、「田丸屋本店のわさび漬けの包み紙」と同じもの。 静岡県民にはおなじみの模様です。
 で・・・袋を開けると・・・薄緑色のチョコレートが出てきます。・・・ミルク抹茶って感じですが・・・そこは『わさび』w かなり衝撃的な味! まぁ そこはチョコレートですので、甘みもありますが・・・ちょっと食べる人を選ぶかな?

 ご当地kitkatは・・・こういった『未知の味』がまだまだあるのでしょうかw

本日の支出
   アオイホノオ -3-   ¥559-

※現在息子が発熱中・・・夕方から急に熱がでてきまして、ちょっとゴタゴタ・・・おかげで夕方人に会う約束の時間を忘れてまして・・・さらに大あわて!!  
 慌てすぎて、間違い電話を数件かけてしまいました。・・・ごめんなさい。

|

« 仮面ライダーMOVIE大戦 2010 | トップページ | プッチンプリン いちご »

コメント

無事に、届いたようですね〜〜外箱のみ…で無くてよかったですね〜(爆)

味は……好みが分かれるみたいで……私が11月に配った12人中、たった1人でしたよ『美味しい!!』と言った人は……(>_<)私は食べてませんが………(笑)

息子さん、発熱中との事……心配ですね。インフルエンザで、なければいいのですが……お大事に

投稿: TUKA | 2009/12/13 23:28

 やさしい「サスケ」さんは・・・結局『未開封のまま』渡してくれました。・・・感謝w

投稿: もりかみ | 2009/12/14 22:51

業務連絡^^
「柑橘黄金比ブレンド」
お味見されたいようでしたら
おすそ分けお送りいたしますので
ご連絡くださいませ

投稿: 恵 | 2009/12/15 05:06

 恵さ~ん。 よろしくおねがいします。
「柑橘黄金比ブレンド」・・・四国のやつですね。 ワクワクheart04

投稿: もりかみ | 2009/12/15 22:29

了解です。
遅くても今週末までにはメール便に乗せますね

投稿: 恵 | 2009/12/16 05:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47015101

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 田丸屋本店 わさび:

« 仮面ライダーMOVIE大戦 2010 | トップページ | プッチンプリン いちご »