« kitkat ミルクコーヒー味 | トップページ | 数学の問題 »

2009/12/28

kitkat ブルーベリーチーズケーキ味

 本日仕事納め・・・今年一年、何とか乗り切りました。 さすがに定時に職場の鍵を閉め帰宅・・・で、家に着くとどっと疲れが出てきましたよ。 ハァ
F1001030
 しかし、20代の若者は元気なもので・・・正月休みを前に、この土日で『長野県方面』にスキーに行ったようで・・・おみやげを頂きました。 当然私にくれた物は『ご当地kitkat』w
 kitkat mini 『ブルーベリーチーズケーキ味』・・・甲信地方限定品です。

 ・・・よく知らないんだけど・・・ブルーベリーって「長野県」(もしくは山梨県)が産地として有名なのでしょうか??・・・いえ、我が家の近所にも『ブルーベリー狩り』をやっている農場があるものですから。 まぁ「甲信地方」といえば「ぶどう」や「りんご」の果物の名産地ですから・・・ブルーベリーがとれても不思議じゃないのですけどね。

 それはさておき・・・このkitkat・・・ブルーベリーの良い香り!・・・食べてみると、そんなにブルーベリーの味はしませんが、爽やかな味のチョコレートです。
 が・・・『チーズ』と言うよりは『ヨーグルト』系の味のような気も。

本日の支出
   ジャワティー ストレート   ¥147-

※しかし・・・今日の金融機関はすごかった。 いつもそんなに混んでいる所じゃないのに・・・今日は駐車場が満車。
 年内に支払いを済ませておきたかったけど、この様子じゃ半日潰れそうだったので断念。 入金も出来ず・・・職場の金庫に『●●万円』もの大金を残したまま。・・・ちょっと心配。 

|

« kitkat ミルクコーヒー味 | トップページ | 数学の問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47140443

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat ブルーベリーチーズケーキ味:

« kitkat ミルクコーヒー味 | トップページ | 数学の問題 »