« シュガーマーガリンパン & 揚げパン(きなこ) | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 復活編 第一部 »

2009/12/11

FEVER マクロス

 昨日・・・公務員のボーナス支給日・・・まぁ、毎回公務員のボーナスについてはいろいろ言われておりますがw
『この不況時にボーナスが出るだけで贅沢だ!』とか言われてますけど・・・明細見ると・・・辛いねぇ。
『給与を4月にさかのぼって減額する』ため、しっかり減額されております。・・・なんだかんだで6万円近く引かれてます。・・・ローンの返済に影響する人もいるため、共済組合から『緊急融資』の案内も来ていたりしてw

 とはいえ・・・とりあえず『おこずかい』はもらえましたので・・・今日はさっそく『パチンコ屋』へw・・・駄目だねw こんなヤツにお金持たせちゃw
F1001003
 久しぶりのパチンコは・・・新台 『FEVER マクロス』・・・台中央に『ファイター(戦闘機)』が『ガウォーク』『バトロイド』に変形するのですよ!・・・って、以前『アクエリオン』が『合体』やってますので・・・そんなに『スゴイ!』って感じはしないんですけどね。

 で・・・実践結果。 新台2日目なので、かなり設定が甘かったのかな? 4,000円で当たりが来まして(でも通常)・・・時短中に引き戻し。 で、大当たり中に流れる曲(ランナー)が、途中で「ミンメイver.」に変わって『確変』に昇格・・・そのまま4連チャン。
 『まぁ、そんなものかな?』と思いながら・・・しかしボーナスもらったばかりなので、心に余裕もありましてw・・・一箱様子を見てみようかな?・・・ってな感じで打っていますと・・・

 おぉ!・・・『変形したぞ!!』・・・ということで、確変大当たり!!・・・その後確変がしばらく続き(マクロスが主砲打ったり、フォッカーが助けに来たり、ミンメイが歌ったり)まして・・・あっという間に閉店時間(10:30)

 はい。・・・昨日もらったお小遣いを『倍以上』に増やしました!・・・やったねv・・・無駄使いしないうちに、通帳に入れとかなくちゃ。

本日の支出
    UCC ブラック無糖    ¥120-
    パチンコ代       ¥4,000- (儲けは、秘密)

|

« シュガーマーガリンパン & 揚げパン(きなこ) | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 復活編 第一部 »

コメント

マクロスと書いてあるから………映画の日記かとf^_^;

パチンコでしたか………無駄遣いなさらないようにねぇ〜〜〜(;´・`)

投稿: TUKA | 2009/12/12 04:07

 確かに・・・「マクロスF」ではありますがw

 残念ながら「マクロスF」 浜松(というより静岡県内)じゃ上映してないんですよね。・・・観たいんだけどなぁ

投稿: もりかみ | 2009/12/14 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46997973

この記事へのトラックバック一覧です: FEVER マクロス:

« シュガーマーガリンパン & 揚げパン(きなこ) | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト 復活編 第一部 »