« UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶 箱根オリジナルデザイン缶 | トップページ | チロル 冬チロル(アソート) 2009 »

2009/12/20

kitkat 柑橘黄金ブレンド

F1001015 まずは『お礼』から・・・『恵さん(&ぱやんさん)。 ありがとう。 無事届きましたよ~』

 中四国地方土産の『ご当地kitkat』・・・kitkat mini 『柑橘黄金ブレンド』 です。 いつも何かとお世話になる『恵さん』からお裾分けいただきました。

 中四国地方ってのは・・・『中国・四国地方』ってことだよね?
『太陽の光をいっぱいに受けて育った3種類の柑橘、温州みかん・レモン・すだちを絶妙なバランスでブレンドし、香ばしいウェハースとチョコレートで包みこみました。』
という、このkitkat・・・チョコにオレンジ系の味は、合いますね。 とっても美味です。
 店頭に並んでいても・・・『美味しそう』と手をのばす感じ。
 静岡で売っているご当地kitkatの『田丸屋本店わさび』『みそ風味』という・・・『インパクト重視』とは真逆の『正当派』という感じですね。
F1001016
 こちらは・・・一緒に頂いた kitkat mini 『冬のマイルドビター』・・・「おかしのまちおか」という、関東圏にしかないお菓子屋さんでしか買えないkitkatということで、かなりの『レアもの』
 濃いめのチョコ味・・・何か久しぶりに『普通のチョコ味のkitkat』を食べたような気がしますw

 他にも『white』『いちご味』とかも頂きまして・・・ほんと、ありがとうございます。

昨日の支出
   な し

※昨日は・・・気温が低かったせいなのか?・・・なんか足(とくに太ももあたり)が寒くて寒くて・・・「風邪のひきはじめ?」
 ということで・・・昼食後から『お昼寝』状態・・・でも、『ソファーで毛布にくるまって』って感じで寝てましたので・・・身体にはあまり良くなかったのか?
 夜は『ユンケル』のんで、早めに寝ました。

|

« UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶 箱根オリジナルデザイン缶 | トップページ | チロル 冬チロル(アソート) 2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47070738

この記事へのトラックバック一覧です: kitkat 柑橘黄金ブレンド:

« UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶 箱根オリジナルデザイン缶 | トップページ | チロル 冬チロル(アソート) 2009 »