« 昨日&本日の支出 | トップページ | kitkat ミルクコーヒー味 »

2009/12/26

平成仮面ライダーフェア ツインフィギュア

F1001028 本日からセブンイレブンで始まった・・・『平成仮面ライダースタンプラリー』・・・店ごとに異なるスタンプ(22種類)を4つ集めて、「オリジナルガンバライドカード(+オリジナルシール)」がもらえるというもの。・・・夏にもあったねw
 今回はそれにあわせて・・・『平成仮面ライダー ツインフィギュア付きドリンク』も登場・・・私は「カード」よりこっちの方が良いね。 1年前の『仮面ライダー ダブルフィギュア』も揃えたし。
 で、さっそくお店に行ったのだが・・・『あれ? 見あたらない??』・・・カード付きの「アイス」「ポップコーン」は置いてあるし・・・スタンプラリーも置いてあるのに・・・9時前だから「早すぎる」ってこともないと思うのだが?

 まぁ、無いのなら仕方がない・・・次の店へ。・・・が、ここにも無い・・・次に移動・・・えっ?ここも無いの?
これは・・・セブンイレブン巡りをしなくちゃ行けないのかな?

 で・・・午後に再びチャレンジ。
手始めに、職場近くの『昨日カウンター後ろにスタンプラリー用の『仮面ライダーWの立て看板』を見掛けたお店』へ・・・が、ここにも無かった!・・・看板はしっかり飾ってあるのに・・・
 その次のお店も・・・無かった・・・orz・・・これは、もしかして・・・『売り切れて』いるのか?
F1001027
 しかし・・・次のお店でようやく発見!!・・・よかたぁ。・・・みごと『11種類』集めることが出来ました。

 今回のフィギュアは、『パワーアップ版』(Wだけはノーマルタイプ)・・・わりと「細かな細工」が施されているんだけど・・・残念ながらあまり細かな部分は『彩色』がちょっと・・・『龍騎サバイブ』などは、顔が『銀1色』状態・・・
 『ツイン』というのは・・・本体の他にもう一つ『おまけ』が付いているから・・・パワーアップライダーが持っていた武器が付いているんだけど・・・ほとんどが『剣』w

 さて・・・ペットボトル1本に1個付いてくるのだが・・・対象商品には『綾鷹』『伊右衛門』『からだ巡茶』など、普段愛飲している『無糖飲料』が含まれていたので、今回は無駄がないと思っていたら・・・見付けたお店では『同じ商品には同じライダー』が取り付けられていて・・・結局いろんな種類の飲み物を買う羽目になってしまった。

 対象商品は『11種類』とライダーの数だけあるらしいから・・・どの店もそうなんだろうか? (とはいえ、私の場合は『紅茶花伝』がなくて、ファンタを2本買っているけど)

|

« 昨日&本日の支出 | トップページ | kitkat ミルクコーヒー味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47123774

この記事へのトラックバック一覧です: 平成仮面ライダーフェア ツインフィギュア:

» 平成仮面ライダー ツインフィギュア [楽天オークション出品中]
セブンイレブン限定 非売品グッズ 平成仮面ライダー ツインフィギュア ストラップ ▼画像をクリックすると楽天オークションに▼ -出品画面-... [続きを読む]

受信: 2010/01/09 15:00

« 昨日&本日の支出 | トップページ | kitkat ミルクコーヒー味 »