« kitkat 田丸屋本店 わさび | トップページ | 雑記 »

2009/12/14

プッチンプリン いちご

F1001006 昨日の夕方、急に発熱した『ひろ』・・・幸いなことに『普通の風邪』との診断でした。 とはいえ、そんなに高熱は出てないけど・・・なかなか熱が引かないんだよねぇ。
 で・・・『熱を出した子供のお約束』・・・『プリンが食べたい』・・・しかもさすが我が子w『銘柄指定』です。・・・『コマーシャルでやってたプッチンプリンのいちごがほしい』とのこと。
・・・で、おくさんが、家族みんなの分も買ってきてくれたのですが・・・私は私で、仕事帰りに1個買って帰ってきたのですw
F1001005
 いままでの『いちご味プリン』って・・・プリン部分が『いちご牛乳』って感じでしたが、今回のプッチンプリンは・・・『カラメル部分がいちご味ソース』なのです。・・・なかなか新しい味。・・・見た目も綺麗。

 私も少々風邪気味なのですが・・・痛いのどにプリンって気持ちがよいねぇw

本日の支出
   UCCブラック無糖   ¥120-
   プッチンプリンいちご  ¥105-
091214_202005
※右の写真は・・・知人が教えてくれた『ねこ箱kitkat』・・・雑誌懸賞品(「ねこぱんち」というコンビニ専売コミックス)とのことで入手は困難。
 が・・・ちょっと欲しいぞ。

|

« kitkat 田丸屋本店 わさび | トップページ | 雑記 »

コメント

『ねこぱんち』は、コンビニ専売では、ないですよ〜〜。普通の本屋にも、売ってます。一度、手にとって読んでみてください。癒されますよ〜〜。犬派なら、『いぬまん』もオススメですよ。

投稿: TUKA | 2009/12/15 00:12

 失礼しました。実物を見たことがなかったので、ググって見たところ・・・HPに『コンビニコミックス』って書かれていたので、てっきり「コンビニ専売」だと思ってしまったのですが・・・。
 で、『コンビニコミックス』って・・・何?

投稿: もりかみ | 2009/12/15 22:27

『コンビニ・コミック』とは、正確な事はわかりませんが……雑誌タイプのコミックの事を言ってます。でも、考えてみると普通のコミックより、高くつくかも………f^_^;だいたいが、コミック1巻〜3巻分掲載されてますね。

もりかみさんが買う『ガラスの仮面』の分厚いのも、コンビニコミックですよ

投稿: TUKA | 2009/12/15 23:53

補足………最初は雑誌タイプのコミックは、コンビニだけ取り扱う本と言ってたんですがね……今じゃ普通の書店にも置いてありますね

投稿: TUKA | 2009/12/15 23:56

すみません、プッチンプリンいちご味のコメントでは………ない話しになってしまいましたね(>_<)
いちご味、買ってあるけど……まだ食べてないですf^_^;

投稿: TUKA | 2009/12/16 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/47023578

この記事へのトラックバック一覧です: プッチンプリン いちご:

« kitkat 田丸屋本店 わさび | トップページ | 雑記 »