« チロル 幻の白いちご | トップページ | うる星やつら カフェオレ »

2009/12/02

伊藤園 お~いお茶 壽

 12月になりました・・・何かあわただしいね。
 仕事も『年末進行』に向けて、締め切りが前倒しになり・・・いろいろと大変。
 あわせて・・・本日『年末調整』のデータ提出の締め切り日だったのに・・・昨日、ようやく書類がそろって・・・遅くまで入力作業・・・
 で・・・昨日書類をカバンに入れて、出張に出かける準備をりしっかしたはずなのに・・・出張会場に着くと・・・『あれ! 大事な書類がない!!』
 往復40分かけて、取りに戻りました・・・orz

 普段は半日ですむ例月の出張も・・・今日は仕事量が多く、終日作業。 でも、多少の息抜きも必要と言うことで・・・昼食は1,200円のお弁当を購入。 茶碗蒸し・味噌汁付きで、なかなか優雅でしたよ。
F1000992
 ということで・・・写真は お昼にもらったお茶・・・伊藤園 『お~いお茶 壽』・・・お正月向けの『おめでたいパッケージ』の商品なんだけど・・・もう発売されてるんだね。 (まぁ、さすがに日本茶じゃ『クリスマス向け』の品物は作りづらいでしょうからねぇw)

 なかなかの美味・・・『静岡県産茶葉』を使っているところも、個人的にポイントが高いw

 仕事の方は無事終了・・・なんだけど、年末調整の入力シートが、今年から新しくなっていたことを気づかずに『旧シート』を使っていたため・・・入力し直しがありました・・・反省

本日の支出
    キリン ファイアブラック   ¥120-

|

« チロル 幻の白いちご | トップページ | うる星やつら カフェオレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46920774

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤園 お~いお茶 壽:

« チロル 幻の白いちご | トップページ | うる星やつら カフェオレ »