« kitkat スパークリングストロベリー | トップページ | シュガーマーガリンパン & 揚げパン(きなこ) »

2009/12/09

チロル いちごがいっぱい 2009

F1000998 やはり「いちごの季節」w・・・今日の新製品もいちご。
チロル 『いちごがいっぱい』・・・毎年恒例の「いちご味チロル」onlyのアソートパックです。

 中身は・・・「練乳いちご」「濃厚いちごゼリー」と新顔(たぶん)の「いちご&クッキークランチ」・・・去年はこれの替わりに「いちごBIS」が入ってたっけ。
F1000999
 しかし・・・この「いちご&クッキークランチ」は・・・いちごチョコの中に、チョコ味クッキーチップが入ってるんだけど・・・『当たり』だと思いますよ。

 でもまあ・・・「いちご味の香料」でごまかされてる感じはするんですけどねw

本日の支出
    チロル いちごがいっぱい   ¥105-
    爽健美茶 黒冴         ¥147-

|

« kitkat スパークリングストロベリー | トップページ | シュガーマーガリンパン & 揚げパン(きなこ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46980280

この記事へのトラックバック一覧です: チロル いちごがいっぱい 2009:

« kitkat スパークリングストロベリー | トップページ | シュガーマーガリンパン & 揚げパン(きなこ) »