« 伊藤園 お~いお茶 壽 | トップページ | とりあえず・・・ »

2009/12/03

うる星やつら カフェオレ

F1000993 「缶コーヒーは甘い! 甘すぎる!!」と普段言っている私ですが・・・ これはw・・・買ってしまうでしょうw 誰が私を責められましょうかw
 『うる星やつら Cafe au Lait』・・・サークルKサンクス限定商品 
 図柄は全部で『4種類』ほどあるようですが・・・店頭にはこの一つしか残っていなかったので、どんな絵かは確認できず。・・・明日から「サークルK巡り」をはじめないといけないのかなw

 「トーヨービバレジ」という、あまり知らない会社の商品・・・味は・・・『コーヒー牛乳』よりは、珈琲感が強いかな?・・・甘さがかなり後味として残りますが・・・まぁ、こんなものでしょう。

 割としっかりしたカップなので・・・洗って手元に残しておくべきでしょうか?

本日の支出
    うる星やつら カフェオレ   ¥168-

※図柄は・・・『少年サンデーのHP』で確認できました。・・・11月18日から発売されてたのか・・・今まで全然気がつかなかった!

|

« 伊藤園 お~いお茶 壽 | トップページ | とりあえず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46929226

この記事へのトラックバック一覧です: うる星やつら カフェオレ:

« 伊藤園 お~いお茶 壽 | トップページ | とりあえず・・・ »