« チロル バラエティパック mini 2009秋冬ver. | トップページ | チロル 幻の白いちご »

2009/11/30

UCC パラダイストロピカルティー

 久しぶりにローソンに寄ったのかな?・・・対象ペットボトル2本に1体、『戦国無双3 発売記念 武将フィギュア』が付いてくるというキャンペーンが始まっていた。 (24日から始まっていたって言うから・・・1週間以上立ち寄ってなかったんだね。・・・そういえば、ファミマにも行っていないなぁ)
F1000990 それはともかく・・・その『対象ペットボトル』に指定されていた1本・・・UCC 『パラダイストロピカルティー』・・・フィギュアはいらないので、単品で1本だけ購入。
 「こんな季節に、なぜ『トロピカル』?」と思いながらも、見掛けない商品だったのでつい買ってしまったのだが・・・どうも『新製品』じゃなかったようでw
 UCCのHPによれば・・・2002年4月新発売・・・そんな春先に『トロピカル』ってのも季節外れだなw

 中身は、紅茶ベースのハーブティー・・・無糖・カロリーゼロ。 味は・・・夏場だったら飲みやすかったんだけどねぇ

本日の支出
   パラダイストロピカルティー    ¥147-
   こうかふこうか -3-       ¥680-
 鉄腕バーディー evolution -3- ¥539-
     真・聖竜伝  -2-      ¥756-

※しかし・・・正に『戦国武将ブーム』だねぇ
昨日、子供と出かけたショッピングモールのゲームコーナーに・・・『キミだけの最強武将をつくり、バトルする新しいカードゲーム』という・・・『歴史大戦ゲッテンカ』(SEGA)なるものが稼働していた。
 登場キャラは・・・『信長』『秀吉』『斎藤道三』などなど・・・なんだけど、どう見てもキャラクターが『ビックリマン』w

|

« チロル バラエティパック mini 2009秋冬ver. | トップページ | チロル 幻の白いちご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46900787

この記事へのトラックバック一覧です: UCC パラダイストロピカルティー:

« チロル バラエティパック mini 2009秋冬ver. | トップページ | チロル 幻の白いちご »