« ビッグチロル クリスマスケーキ 2009  | トップページ | チートス×チロル コーヒーヌガー味 »

2009/11/24

アサヒ 香るプーアル茶

F1000978 昨日買ったペットボトル・・・アサヒ 『香るプーアル茶』・・・プーアル茶とジャスミン茶をブレンドしたもの。
 『香る』と名前に付けただけあって・・・なかなかジャスミンの香りが良く、飲みやすいお茶です。

 さて、このお茶・・・『脂流食楽』という『脂を流して食事をもっと楽しくする』シリーズの製品らしい。・・・ラベルにも『食事の脂を流してスッキリ』と書かれている。
 これって・・・『脂を身体の外に排出する』・・・って意味じゃ・・・ないんだろうなw
 『口の中をさっぱりさせる』って意味なんだろうけど・・・誤解招きそうな表現だなぁ。
F1000982
 本日の支出
    チートス チロルコーヒーヌガー味   ¥134-

※下の写真は・・・『チロル』と『チートス』のコラボ商品・・・まだ食べておりませんので、詳細は明日。

|

« ビッグチロル クリスマスケーキ 2009  | トップページ | チートス×チロル コーヒーヌガー味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46851854

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒ 香るプーアル茶:

« ビッグチロル クリスマスケーキ 2009  | トップページ | チートス×チロル コーヒーヌガー味 »