« チートス×チロル コーヒーヌガー味 | トップページ | 忘年会 »

2009/11/26

サントリー LOVE MODE GINGER

F1000979 昨日買ったジンジャーエール・・・サントリー 『ラブモードジンジャー』・・・ピンク色(というか紫色?)でなかなか派手なお飲み物w

 『刺激的な大人のジンジャーエール』ってことだけど・・・やっぱり「甘い」・・・ジンジャーはなかなか強めの味ですけどね。

 さて、12月を目前にして・・・明日は『今年1回目の忘年会』があります。・・・月末で、『年末調整のデータ入力』とかいろいろ仕事が詰まっているのに・・・
 仕事と関係ないところならしょうがないが・・・同業者の主催というのが腹が立つ!・・・自分の首を絞めてるようなもの。
 ということで・・・明日は就業時間と同時に職場を飛び出さないと間に合わないので・・・今日やれるところまでやっておこうと思ったら・・・あらあら、9時直前まで残業ですよw

                                    ・・・疲れたぁ

本日の支出
    なし・・・コンビニにも寄って来られなかった!

※自宅に帰って、ほっと一息・・・「さて、昨夜の深夜アニメでも見ようか」とビデオを回すと・・・あれ? 出だし5分に余分な番組が?
 案の定、後半部分が「尻切れトンボ」・・・アナログだから、放送時間変更でも自動に追いかけないんだよなぁ。
で、原因を調べようとネットを検索したら・・・公式HPに載っていましたよ。
  11月24日付で 『11月25日 放送時間変更のお知らせ』が!
お~い! こんな直前じゃ対処しきれないだろぉ!!

|

« チートス×チロル コーヒーヌガー味 | トップページ | 忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46867602

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー LOVE MODE GINGER:

« チートス×チロル コーヒーヌガー味 | トップページ | 忘年会 »