« アサヒ 香るプーアル茶 | トップページ | サントリー LOVE MODE GINGER »

2009/11/25

チートス×チロル コーヒーヌガー味

F1000982 昨日買った「スナック菓子」・・・チートス×チロル 『コーヒーヌガー味』・・・名前そのままの「チートスをチロルチョコでコーティングした」お菓子。
 とはいえ・・・これが「コーヒーヌガー」なのかと言えば・・・? 『よく解らない』というのが正解ですね。 コーヒーヌガーは定番過ぎて・・・普段はあまり食べないからなぁw
 普通の「チョコスナック」と言われてもわからないですねぇ・・・が、「チロル」の名前が付いていなければ、私は見向きもしなかったでしょうがw
F1000983
 昨日は気づきませんでしたが・・・「チートス×チロル きなこもち味」ってのもありました・・・が、たぶん「きなこチョコの味」だけで、きっと『もちはどこ?』って感じだと思うぞ。

本日の支出
   サントリー ラブモード ジンジャー   ¥147-
 

|

« アサヒ 香るプーアル茶 | トップページ | サントリー LOVE MODE GINGER »

コメント

チートスXきな粉もち、食べました。

>・・が、たぶん「きなこチョコの味」だけで、きっと『もちはどこ?』って感じだと思うぞ。

確かに、『もち』は入ってなかったよ。コーヒーヌガーよりは、美味しかったけどね………。

最初、チートスとコラボって言うから……チーズ味にきな粉??って、どうよと思ってしまいましたが………ただのコーンスナックだったので、ちょっと安心しました(笑)

投稿: TUKA | 2009/11/27 00:20

 「ただのコーンスナック」といえば・・・ボジョレー解禁に伴い、『ワイン向け』のおつまみ菓子がいろいろ発売されてまして・・・
 先日、スーパーの一角で「試食」にであいまして・・・
 『明治製菓の新製品です!』・・・『コーンスナックに濃厚なチーズがコーティングされてます』・・・とのこと。
 一個もらってみると・・・丸い粒に、チョコボールのような感じで「白いチーズ」がコーティングされたもの。
 食べてみて・・・?・・・確かにチーズの味は濃いけど・・・『これ、ただのカールじゃん!』

投稿: もりかみ | 2009/11/29 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46859801

この記事へのトラックバック一覧です: チートス×チロル コーヒーヌガー味:

« アサヒ 香るプーアル茶 | トップページ | サントリー LOVE MODE GINGER »