« 獅子座流星群 | トップページ | BS熱中夜話-中島みゆきナイト- »

2009/11/19

暴君ハバネロ チョコ貴族・白いチョコ貴族

F1000971 本日のおやつ・・・東ハト 『暴君ハバネロ チョコ貴族』 & 『暴君ハバネロ 白いチョコ貴族』・・・って、とりあえずお断りを・・・『今回のおやつ・・・私が買った訳じゃないんです。 朝職場に行ったら置いてあったのですよ。』・・・まぁ、食べたことには変わりないですけどw

 このお菓子・・・名前の通り『ハバネロのチョココーティング』・・・のはずなのだが・・・
『チョコ貴族』は確かにビターなチョコなんだけど、『白い~』は、『ホワイトチョコ』というよりは、『砂糖がけラスク』のような感じ。・・・その分、『甘辛』のコントラストが余計大きいんだけどね。

 しかし・・・かなり『後を引く』お菓子でした。

本日の支出
   KAGOME 野菜生活 紫の野菜   ¥109-

※今日は 眼のために、『ブルーベリー入り』の野菜ジュースを購入しましたw

|

« 獅子座流星群 | トップページ | BS熱中夜話-中島みゆきナイト- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46805963

この記事へのトラックバック一覧です: 暴君ハバネロ チョコ貴族・白いチョコ貴族:

« 獅子座流星群 | トップページ | BS熱中夜話-中島みゆきナイト- »