« 備品検査 終了 | トップページ | ちょっと早くない? »

2009/11/05

チロル 連邦軍「ホワイト&コーヒー」 ジオン公国「アメリカンチェリー」

F1000948 セブンイレブン「ガンダムフェア」のチロルチョコ・・・チロル 『ホワイト&コーヒー』 と 『アメリカンチェリー』・・・ホントは明日(6日)から始まるフェアのハズなのに、帰りに寄ったセブンイレブンで見付けてしまった。

 一応『連邦軍』(ホワイト&コーヒー)と『ジオン公国』(アメリカンチェリー)と言うことになっているが・・・やはり『ホワイトベース』と『赤い彗星』の色分けになっているみたいだね。
 包み紙は、かなり種類がありそうw・・・『マ・クベ』以外は、適当に購入しましたw

 が・・・このチロル・・・美味! 『キャンペーン商品』にしとくだけじゃもったいない!! 昨年の『サンデー&マガジン』がだいぶ売れ残っていたので、今回は味に気をつかったんだろうか?

 『ホワイト&コーヒー』は・・・所謂「コーヒービーンズチョコ」・・・ホワイトチョコの中に、クラッシュしたコーヒー豆が入っているのだが・・・かなり『好み』
 『アメリカンチェリー』は・・・こちらは、『LOOKチョコ』テイスト・・・チョコの中に入っているのが、いつもの『グミ』『ゼリー』とちがって、『柔らかチェリージャム』・・・こちらも美味。

 両方とも、定番になればいいのに。
F1000949
本日の支出
   チロル ホワイト&コーヒー    ¥32×3
   チロル アメリカンチェリー     ¥32×3
   ロッテ グリーンガム        ¥99-
   kitkat くちどけカカオ      ¥242-
 スティール・ボール・ラン -19- ¥420-

※ホントは、今日の記事は 『kitkat くちどけカカオ』 のことを書こうと思ってたんだけどねw

|

« 備品検査 終了 | トップページ | ちょっと早くない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78374/46683676

この記事へのトラックバック一覧です: チロル 連邦軍「ホワイト&コーヒー」 ジオン公国「アメリカンチェリー」:

« 備品検査 終了 | トップページ | ちょっと早くない? »